ID非公開

2022/1/21 5:23

88回答

打ち子を雇って儲けてる人ってなぜ出る台(回る台、高設定)を何台も把握してるのですか?

パチンコ | スロット1,044閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

打ち子の親が全部自力で店を探し、力を入れている機種を把握し、釘読みをして的確に回る台を探して打ち子員に座らせるのです。予めボーダー超えが多くなる店を調査しているので見つかる確率は格段に高くなります。ご近所だけで稼働している人ならまず知りえないことですが、複数県にわたって数百のホールを把握している親からすれば引き出しに全てデーターが入っているから、この日にはこの店、この日にはあっちの店とローテーションを組んでいくだけです。 ただし、仮に10人打ち子を送ったとしてボーダー超えが必ず10台あるとは限らず、5台とか6台しかないということもままあります。その場合はボーダー以下の人はお帰りですね。1000円~ほどは支給されますがね。この場合どうしても腕が劣る人が優先してお帰りです。

0

払えないから潰れる親がいる。 パチ屋の同じことを 親 が行っているだけです。

0

>予想が外れるリスクを考えたら~ 私実は打ち子軍団なる組織に応募したことありますがラインで500円ごとの回転数送れって言われます。週4~って書いてあったのに週5以上21:30まで打てって感じで言われてはあ?ってなってうやむやで打ちにすら行きませんでしたが・・・ 中堅の打ち子軍団っぽかったですがこれだけ細かく報告させられるのであればそりゃあ何番の人この台移ってって片っ端からそれなりの台指示すればある程度日当稼げるのではと思いました・・・ 店によってはこまめなラインとか禁止にしているようですが・・・ 私が見る限りすべての店知っているわけではありませんが今は厳しいと思いますね。逆にかなりの腕が必要なのではと思います。

0

その把握がボスの仕事だから。 そもそもボスは回る台を入れる店を何十店舗ものなかから足やネットを使って把握し、その店がいつ、どのタイミングで開けてくるかも把握している。 それを把握しているからこそ、後は稼働という物量が必要でウチコを雇うわけで。 あとはそのボスによると思うけど、打ち子は稼働ありきだと思うから、あてが外れて稼働無しなら日当は払わないこともあるだろうし、ボスによってはそれだと人が集まらないから移動費だけは払うとかあるかもしれんけど。 引き子とかも雇えばほかの客に取られるリスクも減るし、そういうのもボスの采配次第だと思う。

0

ただ日当が一万円とは限りません。8000円前後が主流かと。上手い下手がありますしグループの規模もあります。朝イチの整理券はもちろんダバコは2時間に一度とか。台はデキ台を狙います。