保護者同士の車のぶつかり合いについて。 先日PTAの集まりで運動場に保護者が車を駐車していたのですが間隔が狭すぎて出庫の際に他の保護者の車にぶつけてしまいました。

交通事故137閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 保健調査員の方からのご意見参考になります。 謝罪すらしないというのは驚きです。 ひとまず菓子折りを買うようにします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/24 6:14

その他の回答(4件)

0

菓子折りだけで良いと思います。 まあ、ぶっちゃけお金をいただけるという事は嬉しい事だとは思うのですが、貰ったら貰ったで、相手も気を遣うでしょうし、人によっては「こんなもんじゃ足りない」って思うかもしれないです。 きちんとして謝罪の気持ちを示せばそれでよいと思います。 ちょっと良いお菓子でも持ってご挨拶に行かれてください。

0

もっていくは、もっていくとして、 受け取りは相手次第ですね。 ただ、世の中善人だけではありません。 お金をすぐに見せるのも得策とは思えません。