創価学会の コーヒーカップ裁判 コーヒーカップくらいで裁判になるのですか?

宗教80閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

>この裁判に付いては、 >知恵袋優秀参加者である、a…j…という方が >不定期的に、再三、投稿されていたので >耳年増になった私は、よ〜く覚えて居ります お呼びですかね。 それはさておき原告はあくまでも創価学会員側なのですよ。 創価学会員側としては、持経寺の対応に問題があるからと 思って国(裁判所)に提訴したけれど、持経寺の対応には 何の問題もなかったと国がお墨付きを与えてくれたのです。 ただそれだけです。

1人がナイス!しています

0

創価学会員です。 貴方は、家族の遺骨を無下に扱われて、コーヒーカップに入れられたら怒りませんか? 私だったら絶対に許せません。 そのコーヒーカップには、飲み残しの後もあったのにもかかわらず、DNA鑑定はされず、裁判は家族側の敗訴となりました。

3

判例を見ていると、隣の樹木の枝が敷地に入ってきたとか、まあいろいろなことを裁判で争っています。それだけ裁判制度が浸透しているわけです。

3人がナイス!しています