ID非公開

2022/1/21 8:01

66回答

『ドカベン』『あぶさん』でおなじみの、水島先生の漫画のキャラクターで好きなキャラを三人挙げて下さい

その他の回答(5件)

0

変化球ですみませんが、、男性野球マンガなんだけど、 まわりで支える女性たちのが好きです。とくにまつ毛。 1位 球道くんのお母さん。 2位 小林の妹。 3位 極道くんの彼女。

0

やっぱり岩鬼でしょう。 だって打席ではヘルメット着用がルールなのに、学生帽だし。

1

光の小次郎の新田。ドラフトで江川をモチーフにしたのでしょうが、はまりました。 野球狂の詩で、火浦。影があるキャラクターで良かった。 最後は三原心平、イチローがモデルだったのかな。球団買収とか、一選手をこえていました。タイトルはストッパー。

1人がナイス!しています

0

ドカベン山田。ピッチャーをやるハメになった時に、キャッチャーのように中腰から投げるという場面が強烈。 悪球打ち岩鬼。野球も彼女も悪球打ちというキャラの元祖じゃない? 音楽の天才殿馬。俊足、名内野手、ズラ。

0

日常であんまし感情が外に出ない実力の高いキャラが好きです。 アブさんとか不知火とか。