1月21日は声優 歌手 水樹奈々さん 42歳のお誕生日です。 どの作品で知りましたか?

声優 | アニメ79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/21 19:26

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/23 14:02

その他の回答(7件)

1

紅白歌合戦を見て知りました。

1人がナイス!しています

1

ラジオのスマイルギャングが始まった頃(当時金曜深夜だったはず)。

1人がナイス!しています

1

リリカルなのはです。 最初はアニメ歌手だと思ってました。

1人がナイス!しています