ID非公開

2022/1/21 9:06

33回答

松尾由美子アナの衣装、おばあさんが着用するスカートみたいのばかりじゃないですか?

補足

もっと軽めなのにしたほうがテレビ映りはよいとおもうのですが。

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/22 7:19

おばはん、ならまだマシです。おばあさんですよ。

その他の回答(2件)

0

年齢にあった服装で、かつ 流行を取り入れないと…

ID非公開

質問者2022/1/21 13:55

昔のスケ番くらいの引きずりそうなスカートばかりですよ。