人間としてのナザレのイエスをどのように評価しますか?

宗教68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 11:01

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人有難うございました。

お礼日時:1/23 22:20

その他の回答(1件)

1

沢山ありますけど、人をご自身の女として創造された神が人と同じ血肉の体で、失われた羊(花嫁)を探しに来られたのですから、霊である神や御使いたちには出来ない特殊な、肉体のこの世でしか出来ない事柄を成し遂げる為の計画通りの行動であると思います。

1人がナイス!しています