ID非公開

2022/1/21 11:00

44回答

来週の平日に友人とショッピングモールに

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、御回答ありがとうございました。 最終的に遊ぶ予定は取りやめ、次の機会に 遊ぶことにしました。 今、コロナ感染拡大が止まりませんし 何処で感染してもおかしく無い状況なので 行かないという判断が正しかったのかなと 思います。 しかし、皆さんそれぞれの意見参考になりました。

その他の回答(3件)

0

しっかりされてますね。 ただ質問者様か友達が高齢の基礎疾患持ちの方と一緒に住んでいるとかでなければ感染対策をしっかりして普通に遊んでいいと思いますよ。

0

地域にもよります。 東京と感染者少ない地方とは違いますから。 昨日ショッピングモール行きましたけど友達同士や家族やカップル色々いましたが、いつもの平日より少なかったです。かなり空いてるから逆に蜜は避けられると思いました。 ちなみに蔓延防止の対象地域です。 しっかり対策してれば問題ないと思います。

0

大丈夫だと思いますよ。私の友達も遊んでるみたいですし、私は一応家にひきこもってます。バイトの日は出かけますが。。