星組大劇場公演ポスターが出ましたが、どうして今回は主役2人だけなんでしょうか・・・? てっきりあらすじからも友人と盗賊の 2人くらいは載ると思いました。

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

補足ですが、ありちゃんの星組合流はめぐりあいの次の公演から、というのがみなさんの予想でした。 ありちゃんの星組異動後の公演 めぐりあい東京公演から合流になると思いますか? それとも月組メンバーとディナーショーなどで繋いで、星組別箱から合流でしょうか? ... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13255287638?fr=ios_other

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! そうですね。もし次で退団なら 逆に餞別でポスター入りだったとおもいます。

その他の回答(9件)

2

切手無いのが気になりました。 瀬央は2番手じゃないよ!って言っているようで。

2人がナイス!しています

3

アリちゃんのためでしょう。 家内がご迷惑かけてるみたいで申し訳ありません

3人がナイス!しています

6
ID非公開

2022/1/21 16:21

おっちを中途半端に上げたらあとやり難いからでしょう。 星はこれから、ありちゃんの時代ですから。 ありちゃん叩きで都合のよいようID切り替えてるひとが 琴1強と言っても説得力ゼロですね~

6人がナイス!しています

2

『シティ・ハンター』のときは、最初の段階でポスターに載るメンバーの配役が発表されましたけど、今回は二人だけでしたから。 (暁さんのことを言ってる人がいますけど、この公演に暁さんは出ませんけどね) 何かあるとすると、 友人か大盗賊のどちらかが瀬央さんでしょうが、もう一人が、『王家に捧ぐ歌』の配役からみれば、天華さんではなく、極美さんになるかと思われますが、極美さんを掲載した場合、また、暁さんと極美さんのどっちが上になるのかという騒ぎを招いてしまいます。 なので、普通にトップコンビのみの掲載にしたのでしょう。 (瀬央さんを掲載すると、2番手羽の問題が出てきますし)

2人がナイス!しています

1

礼真琴一強ブランドには瀬央も暁も必要ないんでしょう。しかもどちらも劇団押しではないし、おそらく次期でもない。 愛月は退団公演しかポスターINできませんでした。 何より礼政権が長期の証なんだと思います。まだ誰にも礼を追随させない意思が見えます。 もしCHみたいにわらわらポスターにするなら極美まで載せる必要があるでしょう。 そういうことなんでしょうね。わかりやすい。

1人がナイス!しています