静岡大学、滋賀大学、新潟大学、茨城大学、宇都宮大学のうち、文系教育学部でオススメのところは何処ですか? また、それぞれのいい所を教えて欲しいです。 無かったらいいです。

大学受験 | 大学891閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 11:32

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

第1志望がダメになり、さまよってたんですが決まりました!ありがとうございます。 ベスアンは1番返信が早かった方にします(^^)

お礼日時:1/24 10:28

その他の回答(4件)

2

地元の教育学部。そうでなければ近隣の教育学部。どれも遠ければ、合格可能性の高い教育学部。

2人がナイス!しています

2

それらの大学について細かく知っている人が知恵袋にいると思いますか?教育学部(教師になる)なら、あなたが住んでいる地区の教育学部がベスト。

2人がナイス!しています

6

県名国立大学の教育学部は、多くの場合、地元都道府県教育委員会と密接な関係にありますから、自分が教職に就きたい県に所在する国立大学に行くのがベターです。

6人がナイス!しています

1

滋賀。

1人がナイス!しています