ID非公開

2022/1/21 11:24

22回答

みなさまのお好きなお茶の種類を教えて下さい

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私もよく飲みます

お礼日時:1/21 11:57

その他の回答(1件)

1

「煎茶」が好きですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 11:32

回答ありがとうございます。 私の好きなものがBAに選ばれる予定ですのでお待ち下さい なお、書き直していただくことはよろしいです