ID非公開

2022/1/21 11:36

33回答

有休休暇について教えてください。

補足

すみません。書き間違えです。2022年の8月に残り3日は消滅してまた新たに11日付与されることでいいでしょうか?

労働条件、給与、残業37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 11:54

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/21 18:42

補足から 説明で書いてますが、最初に付与されるのは2021年2月1日ですからね、そこから2年間は消滅しない(すなわち消滅するのは2023年2月1日0時です) 何か、2021年8月1日にこだわってるが、有休の付与日などとは関連性がなくってね この日は入社して○年目っていうことだけだよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました!ありがとうございました

お礼日時:1/21 19:10

その他の回答(2件)

0

最初の有給付与は雇い入れられてから6か月ですが、次からは1年ごとになります。 2021年2月1日の次は2022年2月1日です。

0

いいえ、2度目の付与は、最初の付与の1年後(2022年2月)です。 週4勤務であれば、日数はあっています。

補足も拝見しましたが、2回目以降の付与は8月は関係ないです。 また、時効は2年なので、2021年2月に付与された有給休暇は2023年2月(2月1日付与の場合は、1月31日まで)まで有効です。