IVEの人気順はどうですか? ウォニョンは圧倒的かと思いますが その下はどうでしょう?

1人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ウォニョンとユジンがすごいのはよーくわかります。 だってなにしろIZ*ONEだし。 咲良はどうしたんでしょうね、 韓国行ったまま続報があまりないような。 中華バーはすごいんですね。頼もしい! 日本人は童顔好きだから イソ、レイ、リズが人気があるのはすごく納得です。 TikTokやYouTube見てても日本人がレイの動画をめっちゃ上げてる。 ウォニョンとユジンは日本人気はあんまりなんですかね。 日本語うまいのに。 私のお気に入りはウォニョン、ユジン、イソですね。 IVE可愛くて実力も折り紙付きだから もっともっと人気出てほしいなー

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。 ウォニョンってすごいんだなあ、、 再生回数も圧倒的ですよね。 私もレイの人気は日本だけだと思ってました。 ああいうベビーフェイス日本人は好みますが 世界基準で言うと人気ないですよね。 私レイは可愛さが全然わかりません。

その他の回答(2件)

2

大衆人気でいうと ウォ二ョン ユジン イソ レイ リズ ガウル 日本人気は イソ レイ リズ ウォ二ョン ユジン ガウル ファンダム人気は イソ リズ ウォ二ョン レイ ユジン ガウル ですかね....... 次のカムバでガウルがバチバチにラップキメてくれたら人気出るのでは!正直ガウルは沼ったら抜け出せないと思ってます(¯v¯)

2人がナイス!しています

言われてみればそうですよね。 ガウルの人気が上がるのが肝です。 他のメンバーと毛色を変えてプロモーションするといいと思います。 少女時代のヒョヨンとかEXIDのLEとかみたいに。