タイに詳しい方に質問です タイには男と女の他に3番目の性があるって聞いたんですけど本当ですか?

海外52閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サイトに警戒しながら検索してみたらちゃんとしたサイトでした。サイトの中の画像がよく分かりました。 生物学的な性は2つですが、レズビアンやオカマなどが入って18つということなのですね。

その他の回答(3件)

0

パッと目に付くだけでも女装オカマ、男装オナベ、そしてその中間みたいなナヨナヨ男(トゥット)とかがフツーに居ますので、第三どころの騒ぎではありません。 よく「性的マイノリティ(少数者)」という言葉が使われますが、タイではそれらの数が多過ぎてもはや「マイノリティ」ではありません。 タイ人に聞いてみると、クラスの男子の4割くらいは「何かしら混じっていた」なんて衝撃的な話も聞くくらいです。 日本だったら学校に一人でもいたらかなり目立ちそうですよね。

0

タイ人の義理息子を地元の私立学校に小学校から高校まで通わせていました。 ある時、寝坊等があり自家用車で学校まで送って行った時オシッコがしたくなり、トイレの建物に行くと3軒あり、入り口にタイ語で表示がしてありましたがタイ語が読めない為に息子に聞きました。 右側のトイレは女子用、 左側のトイレは男子用、 真ん中のトイレは女子の心を持った男子用との説明。 (男子の心を持った女子用の話は忘れましたが、) 中間の性を持った児童のためのトイレを当たり前に用意しているタイの学校に 感心しました。 長年地元で生活していると、どんな性であろうと自然に受け入れることが できるようになります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

タイは性的少数者(LGBT)の楽園だと言われる。 男装の「トムボーイ」、 女装の「カトゥーイ」。 街の至る所で、生き生きと働く彼や彼女を見かける。本当の自分を公にすることに壁はないらしい。