郵便局、ATMで10,900円の振り込みするのに 最低硬貨の数、500円玉 1枚 100円玉 4枚 合計5枚 硬貨の手数料は110円 10,900+110円=11,010円

貯金364閲覧

ベストアンサー

0

振り込みは硬貨の対象にはならない。 現金を使うと手数料が掛かるということですか。 なら、振込用紙の裏面にその対象の銀行が書かれていれば、振込用紙を持っていようが口座から落とすよう画面で口座に振込の入力をすれば手数料が掛からないということになりますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。現金と硬貨が癌だということは分かりました。

お礼日時:1/21 23:18

その他の回答(1件)

1
ID非公開

2022/1/21 18:42

送金の仕方は振替払込取扱票でしょうか? 現金での送金には一律110円プラスで料金が発生しますが、 硬貨の枚数による手数料は発生しません。

1人がナイス!しています