ID非公開

2022/1/21 13:45

66回答

サバゲーのために買ったんですがどーやってバッテリー入れたらいいですか?ストックが空かないです...

画像

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/21 17:50

できました。ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

本当にソレはストックにバッテリーを入れるタイプなんでしょうか?銃自体の取説はないんですか。

0

メーカー、武器名、および種類(スタンダードとか次世代とか。)をお教えください。何か協力したいです。

ID非公開

質問者2022/1/21 16:26

すいません。ストックだけ別で買ったので覚えてないんです...

0

真ん中のレバー外して一度ストックを外して入れるタイプではないですか?

ID非公開

質問者2022/1/21 16:27

すいません。わからないです

0

バッテリー対応なのは間違いないんでしょうか? 普通のストックに見えるんで、バッテリー入れるにはバットプレート(肩当てのゴム部分)を外すかストック自体を外してバッファーチューブに直接入れるしかないと思いますが。

ID非公開

質問者2022/1/21 16:27

お店で買ったので間違いないとは思います