永久輝せあさんの「売り」とか「こういう作品を見たい」って要望や願望ありますか・・・? 公演ポスターを見て正直、やっぱりまどかは

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 今思えばキャプテンネモの実は・・・も あまりに想像できなくてびっくりでした。 まんまとみつる・あーさスパイ説にだまされました。

その他の回答(5件)

3

こんにちは。 永久輝せあさんには クール感を感じます。 クールな色気というか。 上品で、どこか周囲と一線を引いた雰囲気(あくまで雰囲気)。 そういう所はある意味トップとしてふさわしいのだろうなと思います。 ちょっと抽象的な言い方ですみません。 陰がありながら情熱のある役がおすすめで。 例えば雪組でやったドンジュアン。 望海風斗さんのライバル役でしたが。 ドンジュアンはぴったりかなと。 金色の砂漠のギイですね。 明日海さんが素晴らしかったですが 是非永久輝せあさんでの再演が見たいです。

3

キラキラしているのに退廃的な役がハマるところが売りだと思います。あとは、、、基本的になんでも似合いますよね。渋い男役も二枚目も三枚目も女役も。それってかなり強みに繋がると思います。 こういう作品、私は是非「金色の砂漠」をひとこちゃんで観たいです。 今回の東上も復讐系なのでとても楽しみです。

2

いいですねぇ エリザやって欲しい それか、スーツ物でオーシャンズ11とか

2人がナイス!しています