ID非公開

2022/1/21 18:48

22回答

今日、(金曜日)にゆうちょ銀行のATMで振込をしたんですが窓口でハンコを押してもらうのを忘れてしまったのですが月曜日でもハンコを押してもらうことは可能でしょうか。また他の店舗(ゆうちょの)でも大丈夫でしょう

貯金44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 19:13

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/21 19:17

振込はしたんですが日付印が必要なものだったんです!! 日付印自体は別の日でも押して貰えますか??証明書はあります! 振り込んだとこと同じとこじゃないとダメですか?!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました!!ありがとうございます ♀️ ♀️

お礼日時:1/25 19:36

その他の回答(1件)

0

ATMで振込されたのに、何故 窓口でのハンコが必要なのでしょうか? 振込明細が印字されていると思いますが。

ID非公開

質問者2022/1/21 19:15

証明書はあるんですが受験料払いしたって言う証明書?見たいのが別にあって日付印がないといけないんです