ID非公開

2022/1/21 18:53

77回答

私は柴犬が大好きで、街で見かけると思わず

イヌ | 投稿練習93閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かわいい柴ちゃんの写真付きだったので!!ベストアンサーに選ばせていただきます!!

お礼日時:1/25 19:15

その他の回答(6件)

1

可愛いって言われると 嬉しくなりますね

1人がナイス!しています

0

不快です。 リアクションされると犬は驚くからです。 犬はこれが犬好きか、嫌いかわからないので、全て好意と認識すると、間違いが起こるからです。

1

ウチの柴を散歩してる時に良く言われますが、1ミリも嫌な気はしませんよ! 嬉しさしかないです。

1人がナイス!しています

0

かつて犬飼ってたものです 犬と一緒にいるとき可愛いー! と言われたとき まず自分の犬が褒められたと感じました そして誇らしい気持ちになりました 犬犬犬の犬奴隷に日々でした(´・ω・`)