ID非公開

2022/1/21 19:02

22回答

Mac mini (OS Catalina)にカスペルスキー インターネット セキュリティを入れようとしたのですが、インストールを30分以上かけても50パーセントくらいしか終わらないのですが、こんなものなのでしょうか?

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Macintosh(Mac)39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 0:49

その他の回答(1件)

0

いいえ? ネット回線が遅すぎるのではないですか?

ID非公開

質問者2022/1/21 19:56

いや、ダウンロードはすぐ終わります。 インストールです( ̄▽ ̄;)