ピアノの曲なんですけど右手が、たーんたったったったった たったーん たったったったった というフレーズなんですけど、この曲の名前が知りたいです。 有名な曲だと思います!

補足

悲愴の第一楽章でした!

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 21:40

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

こんな感じも…。 ショパン「ノクターン嬰ハ短調」 https://www.youtube.com/watch?v=ekEj6LBKFjQ 28秒辺りからのメロディー。

1人がナイス!しています