まだまだ先の話ですが、こどもが成人したら、こども名義の貯金を渡したいです。 20歳で渡すとして、100万は少ないですか?

貯金52閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/21 19:39

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました! 100万円を目標に頑張ります(^ ^)

お礼日時:1/21 21:50

その他の回答(2件)

1

20歳で100万円。 就職したら、就職祝い(支度金)にまた数万円。 結婚の時にはまた数万円。 新居を建てる(持つ際に)また数万円。 孫が学校に入学する際にまた数万円。 こんなに何度も渡す機会があるのですから、20歳の時は100万円に抑えておいても良いのではないでしょうか。

1人がナイス!しています