今はもうワイヤレスイヤホンの時代ですか? 電車内でするならワイヤレスイヤホンと紐付きイヤホンどっちがいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

郊外の空いた電車ならワイヤでもいいと思うけど、混む市街の電車だとワイヤレスの方がいい。 他人のリュックだとかに引っかかってイヤホンが持っていかれるのが嫌で、電車で音楽聞かなくなっちゃった。 いたずらしてくるバカもいるので、外れにくいタイプをお勧めしたい。 そういうのた大抵見た目がダサくなっちゃうんだけどね。

0

電車内で使うならノイズキャンセリング搭載の紐なしイヤホンが便利です。このタイプは完全ワイヤレスイヤホンと呼ばれています。 ノイズキャンセリング搭載完全ワイヤレスイヤホンのお勧めはBose QC EarbudsやソニーWF-1000XM4です。 どちらも本人の耳に合わなければ使えないので購入前には試聴、試着が必要です。 紐ありワイヤレスはマスクの着脱に邪魔ですから個人的にはお勧めしません。