怪異や幽霊って存在するのですか?詳しい方、教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

幽霊に聞いたら「幽霊なんていないよ」って言ってたので存在しないようです。

0

怪異は絶対存在しますよ。間違えや勘違いの他にも存在します。。 子供の頃、ダウジングのペンデュラムで糸を手のひらに下げて、男だったらタテ、女だったら回るとか一般的なものですが、 なるべく筋肉微動の無いように、自分でも疑いを掛けながら静かに垂らしていました。するとまず垂らした錘から微細な痙攣が始まるのです。ビビ!ブルブルブル、ビビビビ、ですから、あれは上からの筋肉微動では無理です。気持ち悪かったほどでした。 高速走路を走行中、軽く握っていたハンドルが少しだけ僕の意思に逆らってㇰッと切れたのです。その直後、手前に落としものを発見しました。当時は車体の低い車に寝そべるようにしていたし、 ノイズの長めの車だったので落し物が視線に入らなかったんですね。 でも車に助けられました。未だに守護霊のおかげなのか、先祖霊のおかげなのかわかりません。 霊的体験も多くありました。少年から青年にかけて特に多かったですが、今はぜんぜんありません。それが少し寂しいのです。