ID非公開

2022/1/21 22:24

55回答

モバイルバッテリーは最近10000mAh以上のものを見かけるのですが、以前と比べて容量上がっていますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 19:52

その他の回答(4件)

0

最近では大容量製品 70000mAh程度の製品が出てますよ。 添付画は40000mAh 〜 70000mAhの製品です。

画像
0

だってスマホの電池容量が4000とか5000が普通になってますから ロスを引いたら8000ですから2回しか充電出ませんから 端末も充電器が超急速充電が主流になりつつあります。15分で80%充電とか

0

何年か前は2000mAや5000mAhくらいでした。しかも数千円。 今やダイソーで10000mAhが1100円。他では20000mAh以上も増えてきました。 micro-Bでは充電時間がかかりすぎて、実用的でなくなってきました。type-CやPD規格でないと追いつかない状態。PDも自由すぎて?分かりづらい状態です。(一応、使えているかな。)

0

4台同時充電・4回以上のフル充電が出来るので、 容器もデカイけど容量多いですね。 このくらいじゃないとヒーターベストとか長時間使えません