CORONAのエコキュートでお風呂をつかっています。11年目です。 1つ穴なので中の掃除は二、三ヶ月に一回くらいジャバをしていますが、寒くなりある一定の温度より下がるとお風呂の循環がし始めます。

画像

住宅 | 掃除264閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。今までジャバのやり方ばかりで、配管洗浄してなかったです。早速やってみましたが、前ほどではないけとまだ出てきてます。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

株式会社コロナサービスセンターで派遣として働いてたことがあります。直らないようでしたら問い合わせ窓口(修理依頼受付担当)に電話した方がよろしいかと思います。窓口の人は「ジャバを使っても直らないようでしたら原因については見てみないとわからないので1度見させてください。」って言うと思います。原因は循環ポンプと配管の汚れや貯湯タンクの汚れの可能性があります。

1人がナイス!しています