ID非公開

2022/1/22 1:05

22回答

思いついたことLINEする人がいます。 今日寒すぎ/残業やってられん/桜満開(桜画像)等。 構ってほしいのは分かりますが彼氏でもないのに突然それだけ送られても…。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/22 9:59

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 19:37

スタンプやめることにします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事やめたら電話きて買いたこと全部話したら告白されてお付き合いすることになりました!! しあわせです!!!

お礼日時:1/27 21:30

その他の回答(1件)

1

すみません。 男性じゃないけど(・・;) これは面倒ですね。 私ならもう無視します。 それか、「ウザ」と何件か来たら一言返信する。 嫌われるの覚悟で。 それか、キチンと思ってることを話す。 この3択でしょう。 私なら 真ん中の「ウザ」ですね。 男性心理はわかりませんが。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/23 19:37

無視することにしました