ID非公開

2022/1/22 6:03

66回答

死刑制度に賛成ですか?反対ですか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 16:35

その他の回答(5件)

0

事件被害者遺族・関係者の心情を察すれば 賛成です。 加害者関係者への復讐行為を 死刑判決で、抑えることも考えられるから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

法改正を望む、幼女に対する性犯罪は即死刑にして欲しい。あの病気は治らない。

1人がナイス!しています

0

現状の量刑体系のまま、という事でしたら賛成。 死刑存続派80%、終身刑の導入を前提にした質問だと50%になります。