回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/22 11:01

55回答

モンスト、呪術廻戦コラボ2回目が午後に来ますが、五条悟と乙骨憂太が推しの場合どっちを引くべきでしょうか?理由も兼ねてお願いいたします。なお、五条先生は一体も持っておりません。

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ゲームのことすら自分で決めれないのか?好きな方引けよ。

1人がナイス!しています

0

排出率にもよりますが、同じなら五条狙いの方がいいと思います。 理由としては外れた時に他の虎杖とかが引けていれば気持ち的にまだマシだからです。

0

五条は妥協枠で結構使います。覇者塔編成変えるのめんどいので五条艦隊でいつも登ってます。 乙骨は強いと思いますが絶対確保したいと思うほどでもないです。 自分だったら五条狙いでいきますね。

0

五条は運極ならまだしも適正として使うことは個人的にはあまりない。禁忌4.25くらいでしか使ったことない。乙骨は夏油に勝ちたいならありだけどそこは難易度次第だからフレ枠で足りるようなら引く価値は低い。自分がもしどれも持ってなかったら乙骨引くかな、ついでに他の限定狙えるし、サンダルフォン持ってるならガチャ自体全スルーでいい気がする