モンスターハンターライズというゲームについて質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

モンハンは優しい人たちが多いとゆう事が返信欄から伝わってきたので安心してオンラインでモンハンを始められそうです! 質問に優しく丁寧に答えてくれた5名の先輩ハンターさん 本当にありがとうございました。 夏までの大型アップデートに向けて頑張ります!

その他の回答(4件)

1

全然大丈夫ですよ。 結構やりこんでる方もいるでしょうから、「助けてください」みたいな表記されれば皆で助けてくれると思います。 その方々の装備や武器を見ながらそろえていくといいと思いいますよ。

1人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/1/22 12:10

余程出来が悪いならともかく、大体のオンライン系のゲームは1年程度でユーザーは離れないので大丈夫です。 夏の大型アップデートに合わせて少し前にセールとかやってましたし、それに向けて始めたプレイヤーもそこそこ居ます。

セールやってたんですか! 他の方もおっしゃる通り夏の大型アップデートが来るのと、オンラインもまだまだ人がいるようなので買ってみようと思います!  回答ありがとうございました!

1

まだ人いますし、 夏に大型拡張のサンブレイクが発売されるので 今からプレイすればちょうど夏に間に合いますよ。 ソロプレイも可能ですから 別にオンラインは必須ではないです。

夏に大型拡張が販売されるんですか!? おっしゃる通り今からプレイ始めたらちょうど間に合いそうなので買ってみようと思います! 回答ありがとうございました!

1

モンスターハンターだから1年経ってもオンラインはそんなに減らないと思うし1人で遊ぶことも出来るからね PC版は9日前に発売されたばかり、PS4/PS5版は未定

一人で遊ぶ事も出来るのですね! そんなに人は減っていない様なのでこれを機に買ってみようと思います! 回答ありがとうございました!