ID非公開

2022/1/22 11:47

55回答

血は繋がってるけど金属バットでぶん殴ったりして虐待した実親と、血は繋がってないけど愛情込めて大切に毎日育ててくれた育ての親、どちらが「ほんとうの親」だと考えたら良いんですかね?血の繋がりを大切にするべき

ベストアンサー

0

私ならどんな理由があっても、受け取った恩を大切にしたいです。 実際にして貰ったこと、与えてもらった事はとても大切な事実で尊いと思います。

その他の回答(4件)

0

金属バットの人は前世で揉めたりあなたと何か因縁がある相手なので、今世でその縁は断ち切ります 戸籍から籍を外しても問題ないです 許すべきではない行動です 血の繋がりがなくても自分のために血と汗を流し大切にしてくれる人を私は選び、守っていきます

1

100%育ての親です 血のつながりなんて普段目に見えない以上まやかしでしかないですよ 重要なのは実際にあなたが見てきたものじゃないですか?

1人がナイス!しています

0

実親は先祖からの遺伝子を媒介しただけのストローじゃないですか