娘が結婚申し込まれました。 娘 2003年9月1日 7時555分 お相手 1979年12月11日 九星気学、ホロスコープ、四柱推命、宿曜 算命色々みて頂きたいです

補足

皆さん有難うございます。 参考にさせていただきます。 娘は反抗期で手がつけられず家を出たいばかりです。お相手は高収入筋肉マッチョで自己管理の出来る方のようです。 娘のだらしなさと強情さが許せずDVにならないか、それだけが心配です。

占い | 占い1,195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私の直感もそういっています。 娘はそもそもわがままでヒステリックで手がつけられません。 娘を成長させてくれる方とのご縁が有れば嬉しいです 有難う御座いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんあたっていて迷いましたが、 娘もそれはわかっている様です 1番腑に落ちました。有難う御座いました。

その他の回答(8件)

1

見てみました。 相性でいうと彼が好きになってしまう。 彼にとっては最高の相手。 娘さんにとっては腐れ縁になります。 しょうが無いからという慣れ親しみと 懐かしさを感じる故にズルズル付き合う。 という相性。 彼のメリットは性的なスイッチが押される。人生にワクワク感を感じ 運が上がる。 そして彼には良いところが有るようで人格的に優れているとあります。 周りからも人気を得やすい星があります。 ケチケチした所があるか。 神経質なんだけれどその管理能力が 周りから印象を上げウケる。 という運の良さがあります。 ジェントルマンで硬派である故の 女性に対しての表現領域が乏しい点。 ↑ココは彼の課題かもしれません。 お母さんからの育てられ方も良いとあります。若干彼の両親が歪なバランスを 持った時に生まれています。 ご両親の願いがバラバラで板挟みを 受けていてどうすればいいかわからなかった。とあり葛藤がありますが それすらカバーできる手札を持っているし 彼の人生は社会保護(ラッキーな人生) の力が入っています。 もちろんプライベート領域でも保護の力が入ってるため。 若干、温室な環境で全てがまとまっています。 中々ここまでラッキーな人も稀。 後は娘のキモチかと思われます。 娘さんは小悪魔的でいればいるほどいい星があります。 逆にいい人ぶったり純潔な要素を出すと 色々な事象に巻き込まれてしまう。 とあります。 またお父さんからの愛情を受けて育った。とあります。 お母さんからはほうがまだ厳しく 真面目であってほしかったか。 役所や公務員の様な手堅さを社会で発揮してほしかったか。とあります。 後、娘さんは 不倫とかにもハマりやすい星があり秘密の恋に燃えるとあり、 世俗に好印象を持たれてしまうので 注意が必要であるかもしれません。 たまに毒を吐くのかな。 口がたまに悪いか。毒舌がたまにでる星があります。

1人がナイス!しています

凄く当たっています 有難う御座います。 娘は悪魔です。 それが周りから受けるのか私とは気が合いません。 参考にさせていただきます。有難う御座います。

1

娘さんの結婚相手は芸術家タイプの人なので 今付き合っているマッチョの人ではないようです あと早婚はよくないと出ています それと子供の運はいいですよ

1

相手と知り合った時の方角で判断できます。最も影響するのは結婚で相手の家に転居する時の方角です。 男女の関係は出会った時の方角が吉方なら上手く行き結婚で相手の家に転居した方角が吉方なら一生仲が良く凶方なら離婚するか一生仲が悪いです。また、結婚時に転居した方角が凶方なら離婚する事が多く離婚しなくてもモラハラ、パワハラ等で一生苦しむ事になります。 運命は自分の努力で変える事ができます。そうでなければ人として生まれた意味はないのです。気学には吉方転居や吉方旅行という方法があり実行すると仕事で成功し、独身の人は結婚できるし子宝も叶います。特に女性が吉方で転居すると独身の人は10か月目に結婚しすぐ妊娠し子どもが生まれます。占いは多数ありますが運勢を転換して改善できるのは気学だけです。霊能者が「あなたは結婚できない、子どももできない」と予言しても吉方転居すれば覆す事ができます。転居の方角を調べると予め生まれる子どもの性別は分かります。私のブログを良く読んで書いている事が本当か嘘か判断して下さい。 ※家相が良くないか凶方転居をしているとやる事が上手く行かず病気したり引きこもったり試験に落ちたり失業したり失恋したり結婚できなかったり離婚したり気持ちが落ち込み死にたくなります。子どもは孤立し虐めを受け自殺する事があります。大人も仕事家庭が失敗し鬱病になったり過労死をしたりします。吉方旅行をしたり吉方転居して家相の家に入れば解決し人生に成功します。下記ページに350項目以上書いています。因みに風水家相方位の回答は知恵袋上で約4000回しています。質問も受けます。

この返信は削除されました

1

名前と、話が来た日の月盤の方位を みるとよりわかりますが 九星気学でみました。 お嬢さんが苦労するのは 目に見えています。 男性は気持ちが若いことと 幼稚を履き違えている可能性が あります。