一人暮らしで野菜が不足しています。手軽に野菜をとることができる料理を教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、どうもありがとうございました。

その他の回答(23件)

0

ラーメンにスーパーで売っているカット野菜(袋)を入れてつくる。 冷凍ブロッコリーをレンジでチンしてマヨネーズつける。 冷凍ほうれん草を炒めてチューブの生姜と醤油で味付けする。 袋に手でちぎったキャベツと、塩とニンニク、胡麻油をいれてしゃかしゃか振る。

0

冬場であれば具沢山の豚汁 最近は豚汁の具(カット済の野菜の水煮)もあるので 調理が苦手でも楽になりました 朝は豚汁に餅を入れて 休みの日にはうどんを入れて 夜は味噌汁替わりにして食べてます 大量に作って4日くらい食べてますね~ 味噌味、塩味、しょうゆ味、中華味 正月から今日まで毎日食べてます 痛みやすいので冬場だけですが・・・

0

自分はよく野菜ジュース飲んでます爆笑 料理でいくと豚しゃぶサラダやレンジで温野菜、手軽に鍋とかですかね シチューとかカレーだと(手間はかかりますが)水溶性の栄養も油性の栄養も補給できるので良いですよ!

0

キャベツをレンジでチンして刻みドレッシングやマヨネーズで食べる。