ホンダns-1です。エンジンから異音がします。

バイク72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/22 19:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/29 14:18

その他の回答(2件)

0

そら原付でバレなきゃいいとバイクの真似事して50〜60キロで当たり前に走ってロクにメンテもせず2万キロならそろそろエンジンが悲鳴上げてもしゃーないわな そろそろ2輪免許取るの考えな