phpファイルについて これはphp形式?のファイルなんですが、 1,php形式のファイルなのに,htmlを書き込めるんですか?

画像

PHP | プログラミング79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

両方が混在しているが、ファイル名は.phpになるんですよね? .htmlの中にphpを書き込んでもphpが実行されるんですか? 例えば \u003c?php echo 1+2; ?php\u003e とか?

その他の回答(1件)

1

1.全部テキスト形式のファイルです。 PHP,HTML,JavaScript全てです。 PHPはHTMLを動的に表示する機能です。 2.doctypeはHTMLの版数を使って記述したのかを定義する宣言です。

1人がナイス!しています