めちゃイケファンの皆さんに質問です。めちゃイケの企画で、一回或いはそんなに行われなかった企画と聞いたら何を想像しますか?儂は 江頭さんのMBRお笑いバトルロワイヤル
めちゃイケファンの皆さんに質問です。めちゃイケの企画で、一回或いはそんなに行われなかった企画と聞いたら何を想像しますか?儂は 江頭さんのMBRお笑いバトルロワイヤル ボケ肉番付お笑いストラックアウト(個人的に好きでした) 名前忘れましたが、岡村さん以外のメンバーが○○地獄で酷い目に遭う(キャンプ場と豪華客船があったと思います。)
ベストアンサー
岡村&雛形のデート企画とかあった覚えがあります。 あとは有野の結婚を岡村のみ知っていて、めちゃイケメンバーを 結婚式に有野の結婚式と知らせずに呼んだり、 相方濱口は目隠しして連れてこられたりとかが あった記憶があります。
1人がナイス!しています