しきゅう! メルカリについて質問ですウェブ版メルカリのマイページの、パスワードの変更画面みたいな所で、パスワードを変更したら、急に、強制終了させられて、 ログイン出来なくなってしまいました!
しきゅう! メルカリについて質問ですウェブ版メルカリのマイページの、パスワードの変更画面みたいな所で、パスワードを変更したら、急に、強制終了させられて、 ログイン出来なくなってしまいました! パスワードの再設定しようとしたのですが、メールが送られてきません! どなたかわかる人解決法を、教えてください! ちなみに、五件ほど、コンビニ受け取りが、残っています!
メルカリ・40閲覧
ベストアンサー
パスワードの変更をしたら再度ログインしないと設定完了しません。 再設定用のメールが届かないのはアドレスが間違っているか、きちんと再設定手順を踏んでいないかのどちらかでしょう。
質問者からのお礼コメント
回答ありがとうございます
お礼日時:1/23 22:37