私が今までピアノ教室で習ってきた先生を紹介致します。 皆さんはどの先生に教わりたいですか? ①ヤマハピアノ教室の松田先生 ②カワイピアノ教室の横田先生 ③島村楽器ピアノ教室の安藤先生

補足

下のpro先生がもろ自作自演してますってURLに出してますね。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい加減自作自演止めた方良いですよ? ヤスユキマエカワさんの演奏いちゃもん付けてましたね。 評論は砂糖茶でも言えます。本IDのモナスさん。知恵袋で演奏出してみて下さい。marと同じ難癖薀蓄老害って言われたいのですか? 私は百聞は一見に如かず主義なのであなたは信用できません。

その他の回答(3件)

1

⑩の最初のレッスンはCDの熱湯消毒なので行きたくありません。 私も⑭アリさんマーク教室のたいちょう先生に教わりたいですね。

1人がナイス!しています

1

⑭アリさんマーク教室のたいちょう先生 ⑤のマエカワ氏は優等生だけど音楽演奏ってのは学の中にだけあるわけじゃない、そこわかってんの?って思う ⑧モナスは論外、まるでわかっていないトトロッチ、 proも一つの価値観で全てが測れる訳では無いという事がまるで理解できない人達 いずれもあまりにも人生の経験不足感が強い!!

1人がナイス!しています