新型Zは405馬力もあるクーペなのでスーパーカーですか?

新車 | 自動車221閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/27 7:46

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

どうも! 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験あります 質問者さんへ いいえ! 違います!! 単なる 「スポーティカー」 です!♪

1

いや、ただのスポーティーカーですね。 アメリカの市販車には、500,700馬力の市販車がゴロゴロしてます。 現地で一度乗ってみてください。 パワーの次元が違いすぎますよ。

1人がナイス!しています

1

スポーツカーです。フェラーリ 、ランボルギーニ、アストンマーチンなんかは間違いなくスーパーカーです。

1人がナイス!しています