ホームページ製作の素人です。 Template-Partyというサイトの雛形を利用してホームページを作成しています。

ベストアンサー

0

ご連絡を頂き誠にありがとうございます。 無料サーバーは3種類あるみたいなので、その中のphpサーバーに全ファイルをアップロードして、自動フォームがうまく動くかの確認をとってみます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

サーバがPHPに対応していない。 ●サーバ確認 あなたの設定に間違いがある。 ●もう一度細かく確認しながらやり直し

ご連絡を頂き誠にありがとうございます。 無料サーバーは3種類あるみたいなので、確認をとってみます。 あと、設定の間違えが無いか確認してみます。 ありがとうございました!