ID非公開

2022/1/22 23:59

44回答

発達障害、20代後半男、一人暮らしです。

発達障害 | 生き方、人生相談105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 22:34

その他の回答(3件)

0

手帳は取得されていますか? 支援を受けるには受給者証も必須です。 グループホームの入所も選択の一つと思います。金銭管理してくれます。 先ずは、市役所に相談されたらどうでしょうか?

0

一人暮らし頑張っていますね。でも発達障害者なのだから、困ったことがあれば、保健所の精神保健福祉士さんに連絡して相談してください。きれいなおねえさんが親身になって相談にのってくれますよ。