ID非公開

2022/1/23 0:17

22回答

会社員で月20万年間240万の所得があったとして

税金56閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/23 1:31

その他の回答(1件)

0

副業でいくら黒字になってるかによるのでは? 副業が赤字なら確定深刻の必要はありません。年間に20万以上の売り上げがあるなら、確定申告や住民税の申告をする必要があります。

ID非公開

質問者2022/1/23 1:11

赤字の場合確定申告しなければ税金払ったまんまになるのではないのでしょうか?