投資初心者です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 おかしなものでなくてよかったですが、1/31の価格での購入になるのですよね? 訳あって、1/24にSBI・全世界株式インデックス・ファンド(雪だるま)を買いたいのですが・・・申し込みの最終画面で お申し込み完了後、お客様の買付余力が即時に拘束されます。 お申し込み受付完了(約定)後のキャンセルは承れません。 との記載がありキャンセルはできないんでしょうね・・ しかし、私の知識不足、不注意と言え、ややこしい名前ですね・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 どうやらキャンセルはできないようですね。 良い勉強になりました。 ちなみに、申込履歴は、取引→投資信託→新規募集・取扱で確認できました。 初心者には少し分かりにくかったです・・・

その他の回答(2件)

0

SBI・Vシリーズは信託報酬を安くして先発商品に勝とうという戦略です。 SBI・全世界株式インデックス・ファンド(雪だるま)も実績はありますが、むしろVシリーズの方がベターだと私は思います。

ありがとうございます。 おかしなものでなくてよかったですが、1/31の価格での購入になるのですよね? 訳あって、1/24にSBI・全世界株式インデックス・ファンド(雪だるま)を買いたいのですが・・・申し込みの最終画面で お申し込み完了後、お客様の買付余力が即時に拘束されます。 お申し込み受付完了(約定)後のキャンセルは承れません。 との記載がありキャンセルはできないんでしょうね・・ しかし、私の知識不足、不注意と言え、ややこしい名前ですね・・

0

別に問題がある商品と思いませんが。 投資するうえで、「ほしいものリスト」に入る銘柄だと思いますよ