ID非公開

2022/1/23 7:12

44回答

縮毛矯正で失敗され本日返金を受けます。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 2:03

どう考えても縮毛矯正のせいです。 カラーは9か月前に初めてカラー(イルミナ)をした程度 今回2回目の美容院ですが以前も縮毛矯正をした時に同じ事がおきました。 根元から髪の毛が大量に抜け落ち坊主みたいにチクチク 当時は髪の毛を1度も染めたことがなく傷んでもいなかったのでこの二回目からして あきらかに縮毛矯正のせいです。 カラーは9か月前なので根元は新品の髪の毛です。それが1センチのところで大量に切れるというのはあきらかに縮毛矯正のせいだと思います。 癖も綺麗に伸びずその時点で不満があり 施術も頭皮にまでべったり薬剤を塗りヒリヒリが酷かったので以前 もうこの美容院には来ないと思っていたのですが 今回よく見もせず間違えて予約してしまっていて気づいたのが美容院に向かう時でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!! チェーン店ばかりで個人店に行ったことがなかったので 次回夏には個人店に足を伸ばしてみようと思います

その他の回答(3件)

0

成功するために努力する報酬としての料金なので、その後に失敗があってもそれを補償する義務は美容室にはありません。 ただ、精神的苦痛やそれによる損害がある場合は損害賠償の訴訟を起こすことは出来ます。 弁護士に相談したり争うことになり心身ともにさらにダメージを受けると思います。 素敵な帽子とかでなんとか前向きになられた方がいいかと。

0

こんにちは!お気持ちはお察しいたしますが・・・ 返金は最大の譲歩です、それ以上を要求すると相手側も抵抗すると思います・・・ 出るとこに出ると貴方に勝ち目は無いですよ、逆に恐喝で訴えられます。 腹立たしい気持ちは分かりますが、諦めるしか無いです・・・