ID非公開

2022/1/23 7:52

33回答

深田萌絵さん この人物をどう見ますか?

話題の人物 | インターネットビジネス、SOHO663閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/24 19:28

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 19:52

ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。調べれば調べるほど、何か得体の知れない不快感が込み上げてきました。 彼女のチャンネル登録、やめました。今後、関わらないようにしました。

お礼日時:1/27 19:45

その他の回答(2件)

3

深田さんの話はハッと気づかせる内容もあるのですが、ほとんどが妄想やデマと考えています。私は身近に政治団体の関係者がおり彼女の評判を聞く機会があるのですが彼女を嫌う人は 1.被害妄想がひどいので精神疾患がある 2.右派の分断を煽る(彼女の兄は中国人と結婚して子供も現地におり、子供がいない彼女からすると中国に利する発言は当然) 3.ビジネス保守につきデマ動画の配信で生計を立てている というパターンでした 昔彼女の講演会に参加したことがあり終了後、隣の人と話が盛り上がり普段は何をされてるのですか?と伺うと生活保護を貰っている方でした。手持ち無沙汰な毎日で人に誘われて何人かで来てるようでした。おかしな発言も支援者に言わされてるのかもしれません。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/24 12:40

詳しいお話しありがとうございました。