今、ビットコイン下がっておりますが…今よりも断然高い価格で購入した場合…どうすべきなのでしょうか?

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX249閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

下落に耐えられないなら損切がいいです。 確かに損切ってお金の損失が確定するのでネガティブな気持ちになります。 でも相場を続けていくならば損切の後、価格が下がるほどあなたの利益になっていきます。(考え方を逆転させるのです) 長期的にBTCは、上昇することを信じれるなら、たとえ減った現金でも底値をうまく掴めれば損失以上の利益が出せると考えれます。 いかがなものでしょうか? (僕は塩漬けにするほうがつらいと思います)

2

ビットコインの採掘には大量の電力がかかり脱炭素時代には不向きな金融商品だと自分は思います。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ふ~下落止まったし、いうて戻るやろ ちらっ 400、まだ大丈夫やな ちらっ 390、ここが底やろ ちらっ 400、やっぱ大丈夫やん 390、380、370、360、350、340 アカーンあかんでこれ、切ったほうがええんか 320、310 やばいやばい割れたwww 290、 えええええ、あああああ 250、200 ……………

よく損切りは大事と言われますが 実はエントリーも損切りも本質は同じことなのです 値動きを予想し、思い通りにいけば利益、いかなければ損なのです 予想を外したから損切りしなきゃではないのです あなたはエントリーで予想を外した、決済でまた予想を外した そして現在また判断を求められているのです 相場で利益をあげるということは 上がるか、下がるかの予測の精度を上げ、値動きを当て続けることなのです スキャ、デイ、スイング、長期保有すべて同じことです あなたが長期で上がり続けると思うならガチホ もうピークは過ぎたと思うなら決済 あなたのお金ですから判断を他人にゆだねてもしかたありません

1

画面見るからですよ 申し訳ないですがバカですね。 どうせまた、上がってくるんだから、それまで待てばいいだけです。 まぁ、半年以上はかかると思いますけどね。

1

そのうち上がります。 下がったことが精神的に耐えられないなら、あなたは向いてません。 余剰資金でやるものなので、最悪なくなってもいいくらいの気持ちでいることです。