ID非公開

2022/1/23 9:15

33回答

メルカリ出品者です。

メルカリ168閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/1/23 9:25

ありがとうございます。 自作は考えたこともありませんでした。 ただ作業効率が大幅に落ちてしまうので私には出来ないかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/27 19:48

その他の回答(2件)

0

ビニール袋にしてみては? 紙の封筒よりは破れにくいかと。

ID非公開

質問者2022/1/23 11:18

ありがとうございます。 ビニールの梱包用の袋をあまり見たことがないのですが100均やホームセンターに売ってるものですか?

0

私は家にある紙袋を使って ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットやゆうパックで発送することもあります。 ゆうパケットなら 縦横高さ3辺の合計60cm以内 長辺34㎝以内 厚さ3㎝以内 重さ1kg以内に梱包すれば送れるので 紙袋の持ち手を外してサイズ内に折りテープで貼ってます。 紙袋はまちの部分もあり、封筒1枚よりは強度があると思います。

画像
ID非公開

質問者2022/1/23 9:28

ありがとうございます。 紙袋の質によってはいけるかもしれません。 2kg近いものを送るときはいつまヒヤヒヤするので助かります。