卓球についての質問です。 ファスタークg-1(厚)とc-1(厚)を貼ろうと思っているのですが、どちらをフォア面にしている方が多いですか?理由もお願いします。

補足

卓球歴一年ほどです。ファスタークg-1やc-1を貼るのは少し早過ぎでしょうか? もし間違っていれば初心者にも扱いやすいラバーを教えて頂きたいです。やはりgtt45両面貼りなどが良いのでしょうか?

卓球98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:1/23 19:54

その他の回答(4件)

0

普通は硬い方をフォアにする人が多いです。 ただ卓球歴1年程度であれば C1すら硬いかもしれないレベルでしょう。 使うとしてもC1両面 特別ファスタークにこだわりがないならGTT45とか使いやすくバランスの取れたものを選んでください

0

G1は個人的にバックにおすすめです ブロックを得意な人とかがオート飛びを利用してあとはコントロールとかコース取りとかしやすくなりますので. C1はG1よりも扱いやすいんでむしろフォアでいいです GTTは初心者というより初級者になってやっとくらいだとおもいます. 安定するし回転もかかる,飛んでくれるからこそ扱いやすくなってますね.