Photoshop以外のペイントソフトで ピクセルの縦横比を自由に変更出来るソフトはないでしょうか?

補足

通常1ドットは正方形ですが横長にしたいのです。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! まさにそういう事です。 説明下手で申し訳ありませんでした。 大変助かりました。

お礼日時:1/25 12:20

その他の回答(1件)

1

出来ないソフトの方が珍しいような・・・ PC環境が不明ですのでマルチプラットホームの GIMP https://www.gimp.org/ を紹介します。

1人がナイス!しています