ID非公開

2022/1/23 12:10

77回答

ヤマザキのパンで好きなものを教えてください。 もし、ヤマザキが嫌い、市販のパンを食べない方は、おすすめのパン屋さんを教えてください。

補足

私は「ナイススティック」が好きです。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/23 12:18

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

7名のみなさま、ご回答いただき、ありがとうございます。 改めて、山崎製パンへの愛情がひしひしと伝わってきました。 お店のパンを紹介してくださった方にも、感謝申し上げます。 ベストアンサーは、一番最初に回答してくださった方に付けさせていただきました。 何卒ご理解ご容赦くださいませ。

お礼日時:1/23 21:04

その他の回答(6件)

1

ごろっとりんごのアップルパイ!近所で見なくなったけど・・

画像

1人がナイス!しています

1

栗入り高級つぶあん チョコチップスナック 薄皮つぶあんぱん 大きなメロンパン この中のどれかで迷います。

1人がナイス!しています

1

APPLECAKE なかなか売っているのを見かけないんだけど…その辺の菓子パンとは格が違う! 一つ800kcalあるらしい!けど。

画像

1人がナイス!しています

2

「イチゴスペシャル」です。 でも本当に好きだったのは、「たい焼き風パン」 「角切りりんご入り・クリームたっぷりぱん」 「中身たっぷり四角いパン」なんです。どれももう販売していなくて、残念で仕方ないです。

画像

2人がナイス!しています